レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 第9話

2012年12月18日 21時54分10秒 | 2012年ドラマ

『自分がやるべき事は最初から目の前にありませんか?

内容
順一(桐谷健太)春菜(木村文乃)も街に戻ってきて、
丈太郎(生田斗真)かほり(真木よう子)にとっても、いつもの日常が始まる。

弘樹(柄本佑)の父の手術が迫る中、丈太郎と順一は、夕食に弘樹を誘う。
そのころ彩花(香椎由宇)の前に春菜が現れ、そこにかほりもやってくる。
“丈太郎を借りる”と彩花が宣言したことに、かほりは。。。。

その翌日、丈太郎は、彩花から一緒に高知市に行って欲しいと頼まれる。
そしてかほりのもとには、岡島教授(中丸新将)からメールが届く。
研究室に戻ってもらうことになったと。。。

敬称略



前回は、ようやく“まとまり”がうまれて、群像劇っぽくなった今作だが。

今回は、明らかに“まとめ”ですね。


ただ。。。なんだ。。。。この強引な“まとめ”は。。。(苦笑)




楽天ブログ版
第9話