レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ピースボート-PieceVote- 第11話

2011年09月13日 01時02分54秒 | 2011年ドラマ
内容
サキ(平愛梨)三浦(ムロツヨシ)
両者は、ピースボートが、優(藤原竜也)の企画だと知っていた。
どちらかが犯人の可能性がある。。。と疑う秀(濱田岳)
だが、サキと三浦は、お互いに罪をなすりつけはじめる。
そんなとき、雄山(陣内孝則)があらわれ、2人の“同調の罪”を指摘。
罪の告白を2人に迫るのだった。

助命を懇願する三浦に対し、雄山はタトゥの番号に真実があると話し始める。
秘密の動画サイトの管理番号だという。
やがて、、、映された映像。。。
そこにいたのは、優、三浦、雄山。。。。そして黒ずくめの。。。。サキ。

映像を見た秀は、サキが兄・優を殺したと思い、問いただすのだが。。。。
サキは妙なことをつぶやき、優への想いを語り始める。
「優さんが、全部壊した」

敬称略


お話の方はあいかわらずなので、もう良いとして。



一番の衝撃は、

今回が最終回ではなかったこと。。。。でしょうね。


ってか、すでに、三浦が加入した意味さえ無い状態で。。。。
話数の関係から、引き延ばし要員だったってことなのでしょう。


それにしても

もう少し、ナントカならなかったのかな(ほぼ総括)



楽天ブログ
第11話