レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

スイートプリキュア♪ 第46話 ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!

2012年01月15日 09時05分44秒 | アニメ&特撮

『ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!』

内容
響たちプリキュアの力もノイズには通じず。わずかに退かせただけだった。
それどころか、音吉、クレッシェンドトーンが封印されてしまう。
石にされなかった一部のメイジャーランドの人々たちも
アフロディテの宮殿の大広間へと避難。

絶望感に包まれる中、
それでも響は、笑顔でいようとする。

そんな中、再び、ノイズが現れる。
ダメージから回復しているノイズに苦戦を強いられるプリキュア。
必殺技の効果もなく、
次の瞬間、ノイズの胸が開きメロディが、吸い込まれていき。。。。




もうすでに、別の作品を見ている印象の今作。

プリキュア。。。だったはずだよね?(苦笑)


確かに最終的には、そんな印象なのですが。

積み上げてきたものが、まったく感じられないのは、
本当に痛いところである。

1年。。。いったい、なんだったんだろうね。

見れば見るほど、違和感しか感じなくなっています。


色々と利用出来る、ネタや要素は、たくさん盛り込んできているのに
利用しようともしないし。

それが、一番理解出来ないところだ。

ここ3週ほどだけで考えれば、
それなりに成立しているが、、、、じゃ、、あとの11か月は?である。



楽天ブログ版
第46話 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3206.html