レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ボク、運命の人です。第3話

2017年04月30日 00時19分35秒 | 2017年ドラマ

内容
定岡(満島真之介)というライバルの出現に焦る誠(亀梨和也)
謎の男(山下智久)から、“音楽に愛されなければ幸せは訪れない”と。
指示どおり、クラシック音楽を覚えはじめる誠。

そんななか、定岡から、晴子(木村文乃)にプロポーズすると聞き。。。

敬称略

 

“運命”は、そこそこ盛りこまれていて、

それなりに面白味はあるんだけど。

恋バナとしては、普通かな。

もちろん、ラブコメ。。。には、ほぼなっていませんが。

なんていうか。

サプライズが無いんですよね。

演出的にメリハリはつけているけど。

物語だけを見れば、淡々と描いているだけ。

そう。“想定内”に入り込んでしまっている感じ。