レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 第9話

2012年12月10日 00時30分01秒 | 2012年ドラマ

『届かぬ声…エアポート史上最悪の2日間』

内容
突如、管制塔。。。そして空港中の電源が落ちる。

一日前。12月23日
試験合格した香織(深田恭子)だったが、
不安から矢野(梶原善)に指示を仰いでばかりいた。
その様子を結城(時任三郎)は、黙ってみていたが。。。。

その日の夜。
本上(平岡祐太)から再びパイロットになるべく決意したと聞かされ、喜ぶ香織。
試験のため、ニューヨーク行きの便に乗るという。

そして翌日24日。息子を送っていく車内で、
カーナビがおかしいコトになっていることに気づく竹内(瀬戸朝香)

そんななか、クリスマスの準備を進めるとともに
竹内が抜けた場合のシフトも進めていた。

その管制中、航空機が航路をハズレ始めていることに気づく香織。
直接呼びかけると、、、やはりオカシイ。
GPSの異常が考えられた。
結城は、GPSに頼らない管制をするよう命じ。。。。

敬称略



面白かったので、あれこれ文句を言うつもりは無いが。


ってか、これ。。。。主人公って、ヒールを脱いで走っていただけじゃ??

まあ。“らしく”主人公しか気づかないという雰囲気にしてるんだけどね。。。。



それにしても。。。。そっか。。。。“そうきたか”というのが

個人的な印象である。



楽天ブログ版
第9話