レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

Go!プリンセスプリキュア 第18話

2015年05月31日 08時51分27秒 | アニメ&特撮

『絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?』

内容
“花のプリンセス”を書いた作家の望月ゆめが、夢ヶ浜にやってくる!
絵本作家を目指すゆいだけでなく、
花のプリンセスが大好きなはるかも、ドキドキワクワク。。。

大切にしていた絵本にサインをしてもらうことにしたはるか。
そして、気になっていたことを質問するのだが。。。



ようやく、トワイライトの強さが見えた話ですね。

そして、フローラも、新しいキー

ってことで、フローラの覚悟。。。思い。。。夢。。でしょうか。


まあ。相手が強いとは言え、

3対1ってのは。。。。少し不満が有りますが。

仕方ないでしょう。


にしても。。。ゆい。。。常連だね(笑)