レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第27回

2014年04月30日 07時44分01秒 | 2014年ドラマ

内容
稽古に出て来ない蓮子(仲間由紀恵)
出てきても、やる気を出さず。。。はな(吉高由里子)たちは騒ぎに。
校長の計らいで、1度は、騒ぎは収まったが、
何も変わらない蓮子。
もう一度、注意をするはな。なぜ、主役を引き受けたのかと。
すると。。。復讐をするためと、、、蓮子は、自らのことを話し始める。
それならばと、もっと稽古に出てくるようにと告げるはなだったが、
蓮子は、いっそうへそを曲げてしまい。。。。

敬称略


蓮子“あなたみたいに、まっすぐで単純になれっこない”



へ~~~~っ。。。。。はなって、まっすぐで、単純なんだ!!

知らなかったよ。

英語が得意“らしい”ってコトだけしか、知らなかった!!



ほんと、はなって、蓮子登場から、完全に蓮子の影に隠れてますからね。

ほとんど印象に残らない状態で。

こんな主人公の状態で、物語を楽しめってのが、ムリがある。


そのうえ、吉太郎がどうだとか。富山がどうだとか。

もう、そこ。。。どうでも良いから、


主人公を見せて、魅せて欲しいです。

気が付けば、ナレーションしか、頭に残ってませんからね(苦笑)