レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

結婚しない 第9話

2012年12月06日 22時46分15秒 | 2012年ドラマ
『女の友情に大波乱!!平手打ちの涙!?

内容
高原(徳重聡)にキスをされ、告白された千春(菅野美穂)
つき合って欲しいと。。。交際を申し込まれてしまう。

帰宅した千春の様子がオカシイと感じた春子(天海祐希)が、話を聞くと
告白されたと答える千春。安心し。。。ホッとしたと伝えるのだった。

翌朝。高原と顔を合わせ、ぎこちない千春。
そこに店長(佐伯新)から声をかけられる。
会社の組織改革のため、来月の契約更新は出来ないと言う。
事情を知った高原は、なんでも力になると言ってくれる。

そのころ春子は、谷川(小市慢太郎)依頼の庭のデザインを引き受けると決意。
その事を伝え会う約束をするのだった。

そして再び絵を描き始めた純平(玉木宏)は、
瑞希(伊藤歩)に呼び出されていた。

敬称略



数回前から、千春と純平の距離を描き始めてから、

そこから、微妙に離れた位置に立つ事になった春子。

まあ。。。そういう構図も良いのだが。


初期の立場から、かなり違った印象になっていますね。。。春子。





楽天ブログ版
第9話