レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

パパドル! 第6ドル

2012年05月31日 23時09分09秒 | 2012年ドラマ

『初キス!?娘の初恋でパパ最悪の危機!?』

内容
ついに関ジャニ∞のメンバーにバレた錦戸(錦戸亮)だったが、
みんなの受け入れてもらえた。

そんな折、芽衣(川島海荷)が彼氏とキスをしているのを目撃してしまう。
「言ったら殺す」と言われてしまい戸惑う錦戸。
その錦戸。。。、遥(優香)から錦戸は留守番を頼まれ快諾。
悠斗(今井悠貴)佳奈(谷花音)と協力し、錦戸は家の中の掃除を開始!
同時に食事作りと、奮闘するが。。。。大失敗。

そして芽衣が学校の後夜祭の実行委員長になったと知った錦戸は、
自分もコンサートの企画を考えていると、色々とアドバイスをはじめる。
微妙だった芽衣との関係も、少し良い感じになっていく。

が。。。芽衣の彼氏・矢崎(白又敦)が、
他の女の子とキスをしているのを目撃!
その事を遥に相談したところ、“親が言う事じゃ無い”と言われてしまう。

充(城島茂)のアドバイスを受け、錦戸は。。。。。

敬称略


“娘”のために奮闘する錦戸パパ!

って感じですね。


良い感じで家族愛を描ききった印象。

悠斗の時と同様に、“パパらしく”

かなりベタですが、無駄がない分、楽しめました。

マネージャーたちのフォローも見事。

直前に、間宮に娘のことを語らせているのが秀逸。

これがあるからこそ、成立する話ですね。


やはり、タイトルに“パパ”が入っているから、
“パパらしさ”が見えてこないと!



最後にはコンサートにフィードバック。

なかなか良かったと思いますよ。



楽天ブログ版
第6話