レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

黒服物語 第2夜

2014年11月01日 01時18分58秒 | 2014年ドラマ

『黒服とキャバ嬢 禁断の恋
「No.1ホステス禁断の恋!!妊娠させた黒服…追放の危機」

内容
キャバクラ“ジュリエット”で黒服として働きはじめた彰(中島健人)
美樹(柏木由紀)の担当となり、先輩の黒服から仕事を学びながら、
チーフの原田(山本裕典)を目標にしていた。

そんなるある日、ゆかり(岩佐真悠子)に呼び出される彰
中絶同意書にサインをして欲しいという。

数日後、斉藤店長(竹中直人)に呼び出されてしまう。
2人の様子を見られてしまっていた。。。誤魔化す彰だったが、
恋愛は御法度と注意を受けるだけで無く、
ゆかりの担当の裕治(中尾明慶)の監視が厳しくなっていく。

困り果て彰は、杏子(佐々木希)に相談したところ。。。。。

敬称略


ドラマとしては、偶然が過ぎる部分もたくさん有るが。いや。。。有りすぎか。。

それでも、第2話にして、

キャラ紹介に、いろいろな人間関係に。。。と丁寧に描き。

この手の作品では、ベタですが。良い感じで盛り上がってきた感じ。


この枠だし。。。話数を考えれば、

第2話ですが。ここで、一気に進めないと、今後。。。大変でしょうからね。

かなり情報過多ですが(苦笑)


1つ気になったのは。

こういう展開では定番の。。。黒服の反発ってのは、無いのかな?

一応、ケンカはあったけど。。。皆、言うこと聞いているし!

トラブルは良いとして、言う事を聞かないっての有っても良いだろうに。