レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

猫侍SEASON2 第五話

2015年05月02日 23時26分45秒 | 2015年ドラマ

内容
いずれ、剣術指南役に。。。夢を抱く久太郎(北村一輝)だったが、
現実は。。。。裏庭で家庭菜園。

ある日、口入れ屋を訪ねるが、天引(モト冬樹)の仕事が気に食わず、却下。
ただ。。。町は“大江戸猫選び”というもので盛り上がっていると知る。
優勝賞金は、10両。
バカバカしいと思いつつ、ふと。。。玉之丞が小判に見えてしまう始末。

そんなとき、目の前に蜂谷孫三郎(本宮泰風)が現れる。
自分の愛猫が一番だと、玉之丞を罵る蜂谷。
ムカついた久太郎は、出場を決断!

敬称略


さすがに、そろそろネタ切れか...と思いきや。

まさか、そういうネタを持ってくるとは!

 
 “斑目久太郎、やぶれたり!”


いままでの手入れの仕方を、シッカリ実行しているのも良い感じだし。

玉之丞はカワイイし。。。

ついでに、蜂谷。。楽しすぎるし!

徹底的に作り込んでいますね。


“誰よりも その眩さを 知るがゆえ 誰かに見せたい ひとり見の月”