レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

クレオパトラな女たち 第6話

2012年05月24日 01時43分06秒 | 2012年ドラマ
『全身サイボーグ』

内容
結婚間近の葵(北乃きい)は、クリニックでも幸せいっぱい。
それはスタッフたちを呆れさせるほどだった。
が。。。数日後、いつもとは違って、なぜか、遅刻する葵
たった一人欠けただけだが、クリニックはてんやわんや。
心配したマリ(余貴美子)は、峯太郎(佐藤隆太)に葵を見に行ってと依頼。

峯太郎が、葵の部屋を訪ねたところ、水が流れる音!?
不安を感じバスルームに向かうと葵は手首を切り。。。。。
警察などに連絡するより、BSCで治療する方が騒ぎが起きずに良いだろうと、
峯太郎は、BSCへ葵を連れて行くのだが、、、葵はタクシーを降りない。
そこで治療道具を持ちだした峯太郎は、運転手(鈴木正幸)の協力を得て処置。
裕(綾野剛)と同居する部屋へと連れて行くのだった。


敬称略



綺麗になって、何がいけないのよ!!


ここのところ、フラグを立てるだけ立てて、
いったい、いつやるんだ???

と言う感じだった葵の失恋ネタである。


しっかし、なんて言えば良いだろうか。。。ベタ?


治療の道具を持ち出して峯太郎が処置した部分だけが

今作らしさ。。。といえば、そういうことで。

それ以外は、特に。。。なにもなし。。。かな。




楽天ブログ版
第6話