東京マックス美容専門学校-MAX Blog-

マックスの先生によるブログです。学校の事や校外の事を思うがまま書いていきたいと思います。

ロッドクラステスト☆

2011-05-30 | *masayo*
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
小泉です☆

1年生も入学してからもうすぐで
2ヶ月が経とうとしています。
早かったですね~(。-_-。)
2ヶ月前は何にも出来なかったみんなが
先週末に初めてロッドワインディングの
クラステストをやりました!!

1位から32位まで上手な順に順位をつけるのですが、みんなとても練習したみたいでみんなが上手でビックリΣ(゜д゜lll)
そして、我が小泉組は『ロッドカード』というのを作っているのですが、1位の人は。。。

☆のシールが貼られます( ´ ▽ ` )ノ

みんなコレを目指し日々
ガンバっているのですね~☆
まだまだ始まったばかり。
みんな、ガンバレ~♪


そして、ちょっと時間が余ったので遊んでみました(´・_・`)

みんなコッチ見てる~(。-_-。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2011-05-31 10:21:20
皆上手い‥( ゜Д゜)
うちも新課題に入って苦戦中です‥
まだ上手く巻けないけど負けないです!(笑)

今日は1日ロッド漬けです(^O^)
返信する