SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

グリーンジャンボ

2005年03月07日 | 日常のえどん
買いました。グリーンジャンボ宝くじ




昨年の年末ジャンボは
10万円購入→5万円分当選で
5万円のマイナスという結果に終わった



普通に考えれば大惨敗なのだが
えどん的には10万円負けるつもりで購入したので
「半分も戻ってきたのはわりと健闘したほうだ」と思った



そこで、今回のグリーンジャンボも10万円負けるつもり
で購入してみようと決心したえどん


購入した金額の半分は戻ってくるという計算が成り立つので
(えどん算)
20万円分買えば、最悪10万は返ってくるに違いない



と、いうわけで今回のグリーンジャンボは
20万分買いました!!











・・・と、豪快に買ってブログに書きたかったんだけど
本当は購入直前に大金を賭けるのにビビってしまい
実際は連番を6万6千円分(220枚)買って終了
それでも・・・かなり多いほうでしょ?



友達にはよく
「金の使い方、間違ってるよ」と言われるが
毎回チマチマ買うよりも
この方が当選確率が高くなるはず
はず!(えどん算)




当選発表は3月9日
9日にはえどんも億万長者の仲間入りをしているかもしれない
ウフフフフ・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ (あも)
2005-03-08 11:23:23
当たったらエドンの招待でマベ&セクシー合同オフ会やろう(*´∀`)
返信する
んじゃ (あも)
2005-03-08 11:24:00
当たったらエドンの招待でマベ&セクシー合同オフ会やろう(*´∀`)

エドンの招待で。
返信する
Unknown (はまZ)
2005-03-08 11:28:31
いつか当たるよ。

宝くじ買った合計金額が100万円を超えたとき

何かが起こる!?
返信する
Unknown (カミ)
2005-03-08 15:10:12
こんにちわ~

いいですね~いつか当ることを祈ってます

自分もあずきも宝くじはしないので

億万長者は永遠に無理です;;
返信する
Unknown (makippe)
2005-03-08 18:08:11
当たったら教えてくださいね☆

きっとですよ☆
返信する
あもさん (えどん)
2005-03-08 22:53:22
わかったから2回も書かなくていいよw

当たったらみんなを連れて銀座を飲み歩くよ

当たったら、ね
返信する
はまZさん (えどん)
2005-03-08 22:54:59
買い続ければいつかは当たるかなー



>合計金額が100万円を超えたとき

何かが起こる!?



家庭崩壊とかかな
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-08 22:56:16
カミさんも今度ちょっとだけ買ってみなよ^^

あまりお薦めしないけど(どっちだw)
返信する
makippeさん (えどん)
2005-03-08 22:57:42
高額当選した場合

ぶろぐ更新がストップするので自然とわかりますよw
返信する
Unknown (おかず)
2005-03-09 10:54:57
一億当たると換金しない人もいるらしいねー

運を使い果たしたら人はどうなるのでしょ

メダル取られまくりだよ
返信する