テニスをこよなく愛するグループ・・HOT会・・です

毎週水曜日と毎月、第2日曜日の午後、
ヒルトン小田原のコートで、定例の
テニスを楽しんでおります。

豪打&ゴルフと言えば、この人がピッタリ!!

2011年03月30日 20時30分00秒 | スポーツ



サーブは任して!!

ナイススマッシュ!

さ~何処からでもいらっしゃい!

キャ~怖い

今週は、『あたしの事、★あられ★って呼んで!』と元気印の遠見利恵子さんです。
本職は歯医者さん。
35歳で湯河原ラケットクラブに入会してからテニスを始め、今ではすっかり旦那の事も忘れテニスの虜になってしまいました。当時お世話になった皆様~感謝感激雨 あ・ら・れ です。高校時代は、山岳部、大学時代はヨット部だった私が、テニスにはまったのは、一に軽装備で出来安全なスポーツ、二にラケットに球が当たる瞬間の感触が好き!・・・空振りもあるけどね・・・得意は、スマッシュ、苦手は低い球・・・最近はなかなかどうして上手く処理してますよ!・・『努力した分しか幸せになれない!』というあられさん意外なことに三味線が弾けるんですって!!!機会があったら期待してま~す。スポーツ観戦、ゴルフもたしなむ傍ら、ガーデニングや、家のおかたずけが趣味という、あられさん何時までも明るい笑顔を忘れずに!  陰の声 あられさんというより『友近』煮の美人みたいなんですが・・・如何ですか?  さて来週は歯医者さんのお母さん、もう一人の強打者?です。
追伸:おまけの写真です。

サービスエース!!!

アラ!ハズカシ~

オ!トット!

★忘れ物(グリップカバー)と募金箱の写真を添付いたしました。

☆東北地方の被災者の方達に、我々の出来る事をしようという提案があり、コート脇に募金箱を作りました。まとまりましたら、然るべき所(日赤を予定)を通じて被災地に送金したいと思います。例会に参加の節は、お気持ちで結構です、募金のほど宜しくお願い致します。

・・・テニスの出来る喜びを感じながら、4月一杯お願いします。・・・HOT会 会長 木村旭良・理事一同 

春演奏 練習来ひと メールあり・・・タガ女

朝日射し 箱根の山も 薄化粧・・・オソマツ

★4/6の参加予定者 時間は13時~16時です。 山崎夫妻・佐宗・田畑・伊藤・神田夫妻・高橋夫妻・吉田・足立・松本・石渡倉・小坂・飛鳥井夫妻  16名    ご変更の方は、4/3(日曜日)までにご連絡下さい。


本日のお忘れ物

募金箱

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強打者・・・・・ | トップ | もうひとりいました!・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-02 13:21:16
もっとも得意なフォアハンドの写真を載せて~~~

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事