ゴールド・ナゲット

砂金と同じように天然で見つけられた金です。新米ママのこぼれ話&毎日の備忘録を読んでいきませんか?

久しぶりにこどもセンター

2010年03月16日 | その日のこと
久しぶりに赤さまと子供センターへ!!

久しぶりなのでちょっと大人しめだったかな??

でも、できる遊びが増えてた気がする

トンネルくぐりがとっても上手にできていました

私がブロックを積むと上手に崩せてました

2週間前までは、やらせようとしても思うどおりにならなかったけど今日はどっちも上手だった

まだ1ヶ月の子とかきていてかわいかったです。

赤さまの昔を思い出しました

↓ポチとお願いします

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


最新の画像もっと見る