A Bird Without Wings

2017年03月13日 | Round Dance・Music

Choreographers:Debbie & Paul Taylor

Rhythm/Phase: Phase IV + 2 + 3 (Triple Traveler & Change of Sway) (The Square, Traveling Right Turn, Tunnel Exit)

CuesheetLink: http://www.mixed-up.com/cs/Uploads/A%20BIRD%20WITHOUT%20WINGS.pdf

 

Phil Coulter-Bird Without Wings





ケルティック・サンダー
翼のない鳥

空を翔けることに焦がれる
翼のない鳥のように
孤独で涙する
母のない子のように
歌詞のない歌のように
音楽のない世界のように
僕はどうしていいか分からないだろう
僕を見守ってくれるあなたがいなければ
僕は道に迷ってしまうだろう

 

あなたがいないと僕はとても淋しくなる
僕は時をかぞえ、毎日待つ
あなたが家に帰り
きつく抱きしめてくれるまで・・・ その時こそ僕は全てが大丈夫なんだと
悟る

 

あなたは僕の守護天使
僕の光 そして僕の案内人
僕の肩に乗せたあなたの手
そして僕の傍らのあなた
あなたが全てを美しくする
あなたが僕を完全にする
僕の世界の全てのものを
君の足元に横たえるよ

聖歌隊で歌う声のない
人のない町での
決して鐘が鳴ることのない
尖塔のない教会のように
もしも海の上の船が
帆を持たずに迷ってしまったら
あなたの献身なくして
僕が夢見てきたことが全て失敗するのは確かだ

 

歌詞のない歌のように
音楽のない世界のように
僕はどうしていいか分からないだろう
僕を見守ってくれるあなたがいなければ
僕は道に迷ってしまうだろう
僕はどうしていいか分からないだろう
僕を見守ってくれるあなたがいなければ
僕は道に迷ってしまうだろう


 

日本語訳 JETS さんより 


 

 Chloe Coyle and Phil Coulter singing 'A Bird Without Wings'

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な曲なんだけど・・・ (どりりん)
2017-03-24 22:24:59
この曲のイントロの伴奏の三連符ようなのを聞いてしまうと、リズムがうまく取れないです。
私だけかしら・・
ボーカル入りも素敵ですねー
返信する
ボーカル (松葉)
2017-05-19 23:49:59

歌唱力のある歌い手が実力を発揮できるような
曲なんでしょうね~
ボーカルのほうが踊りやすいかもしれないですよね。
旋律も伴奏もピアノだと厳しいですよね。
これを両手でひいているのかなと映像で
確認したかったけど手元はあまり映ってなかった~
(追加の動画)
返信する

コメントを投稿