Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

色違い三神獣&サトシのピカチュウ

2010-07-15 23:37:51 | ポケモン
今年のポケモン映画前売り券についている交換チケットで、エンテイ・ライコウ・スイクンの色違いポケモンを、やっともらいに行って来ました。









各ポケモンのおや名は、“ クラウン ”NoIDは、“06180”です。
色違いなので、ポケモン画像の横に、赤い★マークがついてます。
自分は、スイクンが三神獣の中では好きなのですが、もらったスイクンの『のんき』な性格っていうのが嫌で、変えようと何度かトライ(っても2~3回です)しましたが、性格を変えることは出来ませんでした。なので、たぶん性格は固定だと思います。
以前から書いてはいますが、ポケモン育成には興味がないので、正直、この性格は各ポケモンにとって、良いのか悪いのかわかりません。
でも、固定で寄越したしいうことは、これがベストな性格ってことでしょうか?


ついでに、今日から配信になっていた“サトシのピカチュウ”の配信も、ついでに受け取りました。






おや名は、もちろん『サトシ』です。IDは07150です。
ピカチュウの性格も、受け取った5体(各ソフトに1体ずつ)すべてが、やんちゃだったので、固定の様です。

ここのところ、配信ポケモンが増えてうれしいです。
あとは、映画館配信のセレビィですね。やっぱり、親名は、『えいがかん』なのかな。
HG・SSの中のラジオと、どんなイベントが起きるのかな?


blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。