mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

地レゴ?

2008年08月03日 | できごと
地酒ならぬ、地レゴ。
養老の滝(居酒屋じゃない方)の滝つぼのそばに、レゴブロックみたいな石碑を 発見
組まねば!
どこかで同じようなブロックを見かけた方は、ご連絡ください。きっと、世界中に散らばった7つのブロックを積み上げると、シェンロンが現れて願いをかなえてくれるはず(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社運をかけたギャグ | TOP | どらー見事なサイン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界中か… (あらぴ)
2008-08-05 01:27:41
範囲広ッ!
「日本中」にしようよ~(*´Å`)

見つけたら必ず報告しますわ
返信する
お待ちしてます。 (こじまん)
2008-08-05 21:39:42
僕は、とりあえず岐阜県を探すねっ
返信する

post a comment

Recent Entries | できごと