まみれメンバーと初ランチ@ゆるカフェ木楽楽

2013年05月04日 21時21分41秒 | ココロ
今日はお隣のおばちゃんと話し混んじゃってスッカリ出遅れた・・・
みんな居るかな~と行ったら、大勢いましたよ~~~久し振り~♪

サラちゃんと隼斗くん、黒犬には辛い季節が近づいてきたね~


戯れていたらお腹空いちゃって、みんなとカフェへのんびり移動
今日はパスタランチ。ツナと大葉のトマトソース、美味しかった♡

初めてのまみれ公園メンバーさんとランチし、まったりお話しできました♪

食後はJOJOさんとツーショット(←死語?)都電にビビるココロさん・・・凄いスピードです!
 

今日のメンバーさんは、ワチさん&チャンちゃん、弥生ちゃん、隼斗くん、サラちゃん、JOJOさん、ココロさんでした。


カフェではゴールデンウィーク祭りで、ガラポンが!
ぬわぁ~んと特賞の「ランチ無料券」ゲッツ~~~☆


そして、先日のお礼にとサラちゃんから手ぬぐい頂いちゃいました!
ありがとうございます!保冷剤をいれてお散歩で活躍間違いナッシング~~~♪
 

みなさん楽しい時間をありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合いすぎ (サラ)
2013-05-05 19:24:35
やだぁ。松くん似合いすぎ。これからあちぃ季節になったら
サラも同じに保冷剤包んで巻こうっと。
ランチ楽しかったです。こころさんは長距離散歩大丈夫でしたでしょうか?食事中はとっても眠そうでした。(笑)
有難うございました。
返信する
サラママさま~! (松姉ぇ)
2013-05-06 08:07:24
とっても可愛い手ぬぐいありがとうございました!
サラちゃんも松くんも保冷剤3個くらい入れないとダメですね・・・でも直ぐに溶けちゃう(泣)
ココロさん長距離もへっちゃらですよ~!
あの後、私だけ買い物に行ったら、置いて行ったと怒っておりました。
夏になる前にもう一度ランチ行けると良いなぁ~♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。