~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

あれこれ

2005-07-25 23:39:10 | Weblog
感じることの多いブログになりそう。

1.昨日の献血で通算77回目
  夏休み最初の日曜からか、血液センターは人が少なかった。
  多い日やと、待ち時間だけで1~1.5時間かかるところが、昨日はすんなり受付後に採血してもらえた。
  昨日担当してもらった看護師さんもチャングムにはまってるらしく、チャングムネタで意見交換(笑)

2.我が母校、福井商を苦しめる
  今日は高校野球福井県大会の準々決勝。我が母校が福井商相手に8回表まで4-3でリード
  しかし、勝負は甘くなかった。結果は8回裏に5点取られて結局4-8で逆転負け
  でも、福井商相手にドラフト候補の林君を引きずり出すような展開に持ち込んだことは良くやってくれたと思う。

3.広島新井、6番から“出直し”
  前半戦最後の9連戦で36打数2安打&ラロッカの復帰とダブルパンチによる6番からの出直し。
  ワシは、ラロッカの復帰は嬉しいし、新井が見れなくなる訳ではない。
  打順が何番でも試合で元気にプレーしてくれたらそれでよし

4.下位指名・大松 ビッグネーム野間口討ち!
  ドラフトの順位なんか関係ない。
  変な色眼鏡をかけて選手を見てしまうと、大事な事を見失ってしまう。

5.山本ヘッド降格!巨人コーチ陣入れ替えへ
  いやな予感的中。シーズン終了後、もう一つの予感が的中するような気が…。
  えぇ、異端児と言われるかもしれませんが、ワシは山さんをひそかに応援してます。決して巨人ファンではありませぬ。

6.道路公団の内田副総裁を逮捕
  ワシをここで大いに不快にさせてくれた道路公団の内田副総裁逮捕
  東京地検特捜部の皆様どうもお疲れ様です
  道路関係4公団民営化推進委員会、猪瀬直樹委員にはこれからも道路公団の膿をどんどん出してもらいたい。
  つぅか、高速道路利用者は道路公団のやってることにもっと怒らなアカン!

7.明日からロッテ年に一度の北陸シリーズ
  26日石川、27日富山でロッテVS西武があるんやけど、こいつのおかげと最近の体調不良で、テンションダダ下がり
  なんで年に一度の北陸シリーズに向けて台風来るかなぁ。
  今年の試合日程が決まった時から、「この日は会社休む!」って断言して、有給休暇取らずに今まで仕事してきたのに…。


と、今日はあれこれいろいろと書いてしまった。もっと自分の中で取捨選択せなあかんなぁ(笑)    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿