~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

2006年の運勢

2006-01-02 21:24:13 | 自己分析
21時現在、福井市の積雪57センチ(前日比-3センチ)。
今日は加藤あいも出てた『「ぷっ」すま』を見ながらブログ更新中のタケです。
いやぁ、いいですね加藤あい♪もちろんワシの携帯はドコモです(笑)

そんなことはさて置き、昨日の夕方フジTV系列で放送されてた『最強運芸能人決定戦。』見てましたか?
ワシはところどころ中途半端に見てました。なので今日は公式HPで、自分の2006年の運勢チェックしてみました。

12(星座)×12(干支)×4(血液型)=576通り中
【結果】
あなたの組み合わせ:おうし 座  ウマ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、永井大 です。
あなたの順位は576位中 284 位です。
準備期の年。失敗を怖がらず、忍耐・努力をモットーにしていけば明るい見通しがでます。

十二支占いで見る金運
【結果】
10位 ウマ年 無理をすると出費が大きくなる
開運グッズ 七宝焼きのアクセサリー

星座占いで見る恋愛運
【結果】
11位 おうし座 思い込みの激しさで失敗
開運スポット 古い教会

血液型占いで見る健康運
【結果】
3位 O型 おおらかすぎるO型は自分の不注意から病気を引き寄せます。寝冷え等に注意!
開運エクササイズ エアロビクス・ボクシング


とまぁ、何とも中途半端な結果になりました…。
でもこの中途半端な結果をひっくり返すくらいの勢いで今年は、と意気込みだけはあるタケでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿