~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

祝!オールスター出場!(マリーンズ編)

2005-07-09 16:53:06 | 千葉ロッテ
ファン投票で薮田投手、小林雅投手、西岡内野手の3選手に加え、
監督推薦で清水直投手、渡辺俊投手、小林宏投手、里崎捕手、福浦内野手、フランコ内野手、李内野手の7選手
で、3+7=10  10!?
計算は間違っていないが、マリーンズファンにとってうれしい誤算(笑)
なんと、マリーンズから10選手オールスターに出場しちゃうんです

渡辺俊選手コメント
去年は端のほうでこそっとしていたのですが、今年は仲間がいっぱいいて心強いです。
何とも的を射た、ごもっともな発言

清水直選手コメント
今の成績で伊東監督に選んでいただいて感謝しています。
マウンドに上がるとき、タオル回しするんかな?

小林宏選手コメント
自分はこそっと頑張ります。
交流戦に引き続きMVPを狙って

里崎選手コメント
何か喜んでもらえるパフォーマンスを考えます。
インボイスも甲子園も特設ステージないけど楽しみ

李選手コメント
素晴らしい選手が出場するので、いいところを見て、自分のものに出来るように勉強もしたいと思っています。
何と勉強熱心な発言。国民的ホームランを期待

フランコ選手コメント
甲子園の雰囲気でまたプレー出来ることを楽しみにしています。
ハッスルしてもくれぐれもエキサイトはしないように。

福浦選手コメント
オールスターでヒットを打ったことがないので、ヒットを打ちたいです。
福浦にヒットがないとは意外。初安打どころかマルチヒットを期待

小林雅選手コメント
オールスターでは、自分が持っているワースト記録を更新しないように、気を引き締めて頑張ります。
更新もやけど、タイ記録も勘弁

薮田選手コメント
いつもどおりの自分のピッチングをして、恥ずかしくないプレーをしたいと思います。
威力あるストーレート、切れ味鋭いフォーク。いつもどおりでOK

西岡選手コメント
楽しませるプレーが出来ればと思っています。
ホームスチールは新庄が実行済なので、セーフティバントで相手のエラーも誘ってホームイン

ちなみに薮田選手、小林雅選手、西岡選手のファン投票数は下記のとおり。
薮田選手   348,201票(出場回数:4回目)
小林雅選手 420,116票(出場回数:初出場)
西岡選手   357,124票(出場回数:初出場)

清き投票ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿