すごく・・・放置プレイです・・・

最後に更新したのが3月だったのか・・・・orz . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

旅日記2日目

2日目のお話 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

旅日記1日目

1日目のお話 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

寝る前にこそこそ

こっそり更新。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

まつじという人柄

ふと唐突に思いついた、仕事中に考えた言葉を挙げてみるテスト。 . . . 本文を読む
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

3月20日~の旅路

前回の記事でちょこっと書いた「旅に出ます」について少し . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

放置しすぎてごめんなさい

どうもお久しぶりです。(´・ω・`) 長いこと放置しっぱなしでしたごめんなさいorz . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

まつじの意外な才能

どうもこんにちわ・・・じゃない。自分からしたらこんばんわ。まつじです。たまにはくだらない事でも書いてみようと思い立って、寝る時間だってのに更新してみます。 . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

たまりにたまったバトンを消化

どうもです・・・更新速度落ちまくりのまつじです。バトン回されてたの知ってたのに放置してました。ごめんなさい!ってなわけで今日は「ROバトン」からスタート! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ディザイアと愉快な仲間たち

久しぶりに更新ですよー!しかもROネタですよー! 言われてからやっただなんてそんなこと誰にも言えないよー!!!!! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ