真紅の月灯り~GarnetMoon~

気まぐれ管理人まつじの自己満足ブログ。
内容は適当、更新は気まぐれ。
Tia鯖在住永遠の初心者

たまりにたまったバトンを消化

2006-10-31 09:57:31 | バトン
Q:まずはメインキャラの職業をどうぞ
短剣盗作型チェイサー。
でもキャラが多すぎるため、たまーにメインが変わることあり。
モンクとかハンタとかプリとかWizとか騎士とか・・・

Q:鯖はどこですか?
Tiamet
井戸とベルにも一応キャラはいるんですが動かしてません!

Q:RO暦はどれぐらいですか?
去年の1月3日に始めました。1年10ヶ月くらいですかね。


Q:最初に作った職はなんですか?
騎士。AGI騎士です。
さすが1stキャラ。ステ振り間違えまくり・・・orz
初めてのキャラだってのに1ヶ月かからずJOB50転職とか、
4ヶ月後にゃ88になってたりとか、ある意味すごい騎士です。

Q:ソロ派ですか?PT派ですか?
基本的にはソロ派。PTも好きなんだけどね。
前衛系が多い私ですが、PTでは後衛のほうが好きです。
たまーに信じてもらえないことあるけどね・・・

Q:お気に入りの頭装備はなんですか?
いろいろありすぎて困ります・・・
チェイサーに黒猫耳とか結構好きです・・が、持ってるだけであまりつけません。
あと最近は・・・ケミの頭装備考えるのが好きだったり。
おしゃれ帽子かわいいですよ!w

Q:好きな職はなんですか?
やっぱりメインのチェイサーかな。見た目が最高です!
とゆか、ほとんどの職やってましてどれが好きとかあまり言えないかも・・・どれも好きだし。

Q:好きな髪形はありますか?
♂:前髪で片目が隠れてる髪型。Wizデフォと言うのか?
♀:キャラ作成時最初にくる髪型。あとストレートヘアー。
前者はディザイアの髪型、後者はシンフォニアの髪型ですな。

Q:好きなペットもしくはペットにしたいモンスターは?
好きなペットは・・・最初にゲットしたポリンの石榴。最近出してないけど。
ペットにしたいモンスター・・・えーっと・・・天仙娘々?

Q:好きな場所をあげてください(街・狩場どこでも)
街:モロク、アルデ、ジュノー、ルティエ
狩場:時計、GH室内
それ以外:プロ南の右上あたりの水溜り

Q:今までに出たレアで一番高いものはなんですか?
天使HBかな・・・もしくはペノc。今の相場でいうとペノcか。

Q:相方いますか?
プリではいます。でもサボリ過ぎなためLvが合わなくなりました。(´・ω・`)

Q:MVP取った事ありますか?またそのモンスターは?
ありません!戦闘職多いってのにMVPはない・・・

Q:ROで何かこだわりはありますか?
これと言ってはないけど・・・
強いていうなら「自分へたれっすから!」という気持ちを常に持ってます。

Q:バトンを回す3人をあげてください
これみてまだやってない人、勝手にやっちゃってください。


----------------------------------------

まぁこんなとこかしら。
ROバトンってのはあったらやってみたかったんだ。
しっかしまぁ・・結構普通な回答だなぁこれ。
もうちっとネタに走ればよかったか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (ぽっぷん)
2006-10-31 12:14:37
真面目回答もいいけど、ネタに走ってほしいかな?w
大爆笑回答を今後もお待ちしております。
Unknown (まるぼろ)
2006-11-05 18:04:49
ひろすえ、ひろすえ
(↑以前こんなこと言われた、理由はしらねw