ケ・セラ・ヘラ

ほんのり前向きな気持ちを持ちながらも、のんびりとへらぶな釣り。ケセラセラ!

グロッキーズ

2016-10-12 21:09:24 | 釣れづれ
釣れづれ

2016年10月12日(水)

■「グロッキーズ」

下手でも上手でも釣りが好き、どうせやるなら素晴らしい仲間とやりたいという、お祭り・イベント大好きな、ただの釣りバカ集団。
へらとの出会い、人との出会いを「繋いでいき」、楽しむことを忘れない。

最近の書き込みは「グロッキーズ」になっているみたいなので、ロゴを作り直してみました。
千社札風に縦バージョンと横バージョンを。
ちゃんとしたソフトがないのでかなり力ずくでアラも目立ちますが、手作りということで大目に見てください。テヘッ!
プロト(試作)なので・・・





自分用にこんな遊びも。




■シマノジャパンカップ全国大会@野田幸手園 結果

既にご存知の方も多いとは思いますが・・・

10月8日、9日で開催された全国大会決勝戦、応援に行けませんでしたが、雨にも負けず激闘が繰り広げられたようです。
予選ラウンド5戦(8日に3戦、9日に2戦)を戦い抜き、以下の6選手が最終決勝戦へ。

岩泉選手 黒田選手 天笠選手 時田選手 杉山選手 石倉選手

最終結果は

 優勝:黒田選手  準優勝:時田選手  3位:杉山選手
 4位:石倉選手  5位:天笠選手   6位:岩泉選手

我らが岩ちゃん、ビッグネーム揃いの中での最終決勝戦進出は大健闘ですね。
次元が高いところでの反省もあるんだろうけど、次につながるでしょう。
G杯全国大会もいい結果が出ることを祈っています。

シマノTVでの動画が楽しみです(10月下旬アップ予定とか)。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へら戦果 伊藤さとしCUP... | トップ | ケ・セラ・ヘラ@厚木HC »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン・親爺)
2016-10-13 13:41:34
ロゴをシェアさせていただきました!
素晴らしい!! 
ありがとうございます
著作権なしです (オレン爺)
2016-10-14 05:46:44
お疲れ様です。

あまり良くできていませんが、連帯感を持てるように何かあったほうがいいですよね。
でも、「ロゴ」といっても、あまりシビアに考える必要もないかとは思います。
単なる親爺の「老後」の趣味です。テヘッ!
Unknown (ドン・親爺)
2016-10-14 11:52:38
同感ですね
気軽にへら釣りを楽しむのに 気軽に楽しめる仲間がいるとへら釣りがより楽しくなりますよ

人と人の間を繋ぐのに大いに役立ちます
決まった仲間だけでなく 自分の都合の良い時に参加できて 快く迎えててくれるバカな集団を目指しましょう

千社札の作成については予算も必要ですので15日に野田幸手園で斎藤リーダーと詰めておきます
購入希望 (ノイチ)
2016-10-14 12:35:23
武蔵はお疲れ様でした。
寒かったのかバッチリ風邪引きました。
千社札購入希望致します。
講入希望 (タカチョー)
2016-10-14 16:29:30
お疲れ様です。
グロッキーズの小堀です
楽しくなるロゴですね
トンボも、好きでした。
楽しくなりそうですね (オレン爺)
2016-10-14 21:38:03
>ドン・親爺様
リーダーのお墨付きは必要ですが、予算なんて考えていませんのでよろしくです。業者に頼んで立派なものを作るなら別ですが、面倒なことはとりあえずなしにして、気持ちとしてお考え下さい。

>ノイチ様
お疲れ様でした。武蔵の攻略法ご教示ください。

>タカチョー様
釣り場で見かけたと、自然に仲間意識が感じられるものになるといいかなと思っています。
遅くなりました (ドン・親爺)
2016-10-20 11:13:46
オレン爺 様

了解いたしました
そうですよね
釣り場で見かけたときに気軽に話しができるきっかけになればそれでいいのですね。
オレン爺さんが「繋ぐ」を具現化するための方策(手段)として作成してくださったことに改めて感謝しております。
ありがとうございます!

親爺もこの図案で千社札を印刷してみたいと思います。(うまく出来るかなあ~?)
そして、釣り場で趣旨に賛同してくださった方にお渡ししたいと思います。

取り敢えず作りましょう (オレン爺)
2016-10-20 21:39:37
>ドン・親爺様

了解もなしに勝手に進めてすみませんでした。
取り敢えず作ってみましょうか。
お声がけいただくきっかけにもなりますし、連帯感も生まれるでしょうからね。
なるべく目立つところに貼ってもらえるといいですよね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。