ライトなソルトルアー

愛知県、静岡県を中心に、時にはロッドからルアーを自作しながら、ライトなソルトルアーを展開する週末アングラーの記録です。

3日分

2010-05-16 12:25:17 | その他対象魚
こんにちは!
今週は爆風やら、予報外れやら思うように行かない1週間でしたね~。
そんなこんなで3日分です。

初日は日曜。
tamさんのロッドが完成したということで、いつものメバルサーフへ。
現地では、マリオさん、あきらさんも合流されてます。

が、予報に肩透かしを食らわされ、結構な風(笑
しばし、堤防で皆さんの釣りを眺めてましたが、渋そうな感じなんで、下げいっぱいになりつつあるサーフへ移動。

忘れた頃に・・・ポツポツ(笑
暇なんで生簀なんぞを作ったり・・。



何匹か貯めましたが・・・逃げられました(爆



火曜日。
メバルに行くには行きましたが、雨風により1投もせずに駐車場で、マリオさん、tamさんと少し会議して帰宅(笑



金曜
吉宗さん、今月最後のちょいちょいのumeちゃんと、先週ホゲったPへリベンジ!!!
そう!リベンジ!!
誰か、必ず獲るまで帰れまてん・・・・とは言ってません(笑

状況は、冷たい。
潮も高いのでいいとこに届きません。
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・。
0時近辺に・・・コココ。

やっと、テロテロにワンバイトするもかなりのガラなので、ミノーに変更。

最後の1投じゃぁ!!!!

ゴン!!!・・・・36cm


任務完了(爆爆



土曜日
Tさん、吉宗さん、吉宗さんの会社のOさん、Imaさん、ちくうさん、モリさんとともに、先週45を獲ったPへ。

こんだけいると楽しいですね~・・・・帰りに牛丼??貸切り?(笑

開始早々、バイト連発!
6回ほどあたりますが乗らん。

そして7回目げっちゅ~・・・41cm

針を外してる最中にOさんもゲッチュ~。

やっぱ、ジアイありそうですね。
ちなみに上げどまりから、下げ始めに集中しました。

この日も寒く、3分置きに陸にあがります。
寒すぎて、カラータイマーが・・・(笑

最後に、Tさんのミノー講義で、先生Tさんがゲッチュ~!!
さすが!としか言いようがありません。

帰りに、朝○龍で麺をすすり帰宅。

今週、遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
また、来週も宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくう)
2010-05-17 00:03:24
昨晩はお疲れ様でした^^

そして今晩も行って来ました~

結果はホゲりましたがw

また来週も宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (吉宗)
2010-05-17 07:25:35
おはようございま~す♪
先日はどうもお疲れ様でした。

テロテロいい感じですね~
私は今シーズンの最初から”チヌボンボン”と並行使用している中で、バイトもとれたのでこれもH湖で通用しそうだと思っていましたが、ゴリゴリ感が少し足りないんですよね~
でも、テロテロに関しては引き心地がいい!!
私もテロテロの虜になりそうです。あとはテロテロげっちゅを狙うのみ!!(笑)
今年はせめてあと1枚獲りたいのでまた相手してください♪
返信する
Unknown (まぁ坊)
2010-05-17 19:42:12
こんばんは~

最近はご一緒出来てませんねw

テロテロ良さげですね~♪

僕は負のスパイラルにやられてます(爆

またご一緒してくださーいm(__)m
返信する
Unknown (モリ)
2010-05-17 19:57:39
キビレを釣るまで次に進めないッス。(焦)
返信する
Unknown (ima freak)
2010-05-17 20:27:31
こんばんは~

先日はお疲れ様でした~

僕も先に進めないかも…
またご一緒お願いしま~す。
返信する
Unknown ()
2010-05-17 23:27:29
こんばんは。メバル行こうとした日は爆風と
雨のようで自分で中止しました。もうメバル
は終わり?それと関係ない話ですが来月から
海外出張ぽいです。まだ決定ではないですが・・・。行き先はなんと・・インド!!
行きたくねーーーーー。
返信する
Unknown (ちくうさん)
2010-05-18 00:33:43
先日はお疲れ様でした

>そして今晩も行って来ました~結果はホゲりましたがwまた来週も宜しくお願いしま~す

それは、残念。
今週末も新兵器をぶら下げて出陣しますので、宜しくで~す。
返信する
Unknown (吉宗さん)
2010-05-18 00:36:03
お疲れ様でした!

>テロテロいい感じですね~私は今シーズンの最初から”チヌボンボン”と並行使用している中で、バイトもとれたのでこれもH湖で通用しそうだと思っていましたが、ゴリゴリ感が少し足りないんですよね~
でも、テロテロに関しては引き心地がいい!!
私もテロテロの虜になりそうです。あとはテロテロげっちゅを狙うのみ!!(笑)
今年はせめてあと1枚獲りたいのでまた相手してください♪

テロテロはいい感じですよね。
この前釣ったやつからカニが大量に出てきたんでカニの脚が狙いです(爆

また、宜しくで~す。
返信する
Unknown (まぁ坊さん)
2010-05-18 00:38:11
こんばんは!

>最近はご一緒出来てませんねwテロテロ良さげですね~♪僕は負のスパイラルにやられてます(爆。またご一緒してくださーいm(__)m

そうですね~。
メバルもだいぶ難しくなってきました。
週末はお邪魔する機会が増えるかと思いますので、また、宜しくです。
良かったら使ってみます?テロテロ?
返信する
Unknown (モリさん)
2010-05-18 00:39:39
>キビレを釣るまで次に進めないッス。(焦)

大丈夫!
もりさんが1本釣るまで付き合うよ~

今週末(爆
返信する