ガチってなんなのブログ。

ガチな解答してみたので暇潰しにどうぞ。

【騙し絵だけど】どうやってみるのか?【20選】

2011-08-26 15:15:03 | 日記





くだらない内容ってどんなのかなー、と思っていろいろ探してみたら
騙し絵の単語が見えて!自分の暇つぶしがてら見ようと思ってなんとなく見てたらさ
すっごいおもしろくて、ずっと見てたわけなんですが…。笑

おもしろいのや、美術の教科書に乗ってたやつとかいろいろあったんで。
暇つぶしに見てやってくれ。笑

ネタバレするからコメントはしないんで^^





1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20






他にもあったんだけど、わからない奴もあって、ちょっとどしたものか、と思って出してませんwwww

騙し絵ってトリックアートって言うんだけど、
この前長崎のハウステンボスの中にあるトリックアート展を見てきたんだけど
めっちゃおもしろかった。

またアレだよ、大体が立体的に見せるものかもしれないんだけど、
よく見るのと、ぱっと見るのもまた違う観点だよね。


アレだ、パッと見が第一印象で、
よく見るのが、仲良くなったあとの印象…みたいな。笑

芸術も見方を変えれば人間と一緒ってことですね。笑

 


最新の画像もっと見る