ガチってなんなのブログ。

ガチな解答してみたので暇潰しにどうぞ。

おもしろ画像そのいち。

2011-08-23 19:31:57 | 日記
 


わんこ、にゃんこ、そしたら爬虫類!
とか言ったらここを見てる知人に

「お前の趣味アングラやな」

って真顔で言われました。蛇が癒しです。まる。
かわいいやんか。真顔



んで、今日は笑いたくなったので、おもしろ画像にしてみました^^!
感想やコメントあればどうぞ。






ちょっと、面ァ貸しな^^^^
マジでこの画像見た瞬間に噴いて、今キーボード拭いてます。orz
なにこいつ、マジでΣd(゜∀゜d)イカス!です^^^^^



なんだかんだ言って、動物的なものが増えててすみません。
そうっすよね、飽きますよね、だから噛み付かないでくれえええええええ!



セクシーポーズ過ぎて色々とはじけた。
むしろこの格好マジで悩殺ポーズじゃないですかあああああ!




あのさ、
正直に言うとさ、悪気はないんだけどさ、

最初にサイズに違和感なかったんだけどさ、
これは明らかに規格外なサイズなんですよねえええええwwww
ごめんなマツコDX!最近CMなくてギャラが少ないって聞いてます。。


こ の 人 誰 で し た っ け ? w w
これさ、合成なんかなー?



この揺るがないポーズに敬礼wwww
クソワロタwwww
またすげえ格好を激写してるなー。



あでゅー!




 


最新の画像もっと見る