あわよくば、好きと言って?

結婚丸4年でセックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

生温い。

2017-06-30 22:40:26 | 日記
一応、例の届が完成したかな。
あとはもしかしたらわたしの部分で修正箇所があるやも?って感じです。
まあ、当日聞いてみないとわかんない。

証人欄を友人に書いてもらいつつ
恋愛の話をし
ここ最近の気持ちの整理。

ごま塩さんにどう接していいかわかんないし…適当に慕ってくれるぐいぐいさんのほうが幸せになれるのでは…とか思ってましたけど。
だからっつって、ぐいぐいさんといて満たされるわけじゃないんで、ぐいぐいさんについてはもう一度断るかーと思っています。
思われてるのはありがたいですけど
やっぱり会っても、なにも心が動かなかったんですよね。

この先、もし万が一。

この人と住んで、子供産んで…って考えられない。
ていうか、もうぐいぐいさんとキスすることすら考えられないなーと。

わたしが誰のこともなんとも思ってなくて、単純にセックスしたい期間なら、なーんにも考えずにセックスできると思うし、実際そうだったんですけど。

もう今は無理ですね。

どう考えてもごま塩さんのことが好きだし、それでかなり満たされてるところがある。悩みながらも。
ごま塩さん以外とセックスすることも考えられないし、ごま塩さん以外の人とすることが気持ちいいと思えない。

ならば、ごま塩さんと一緒にいるために
無理をするとかではなく
強くならなければならないなーと
少し気持ちを新たにしてみる。
忙しいあの人が、帰ってきたい、そばで寝たいと思える人になりたい、と思う。

そんなことを思った今日。

生温いことしてんじゃねえよ、と自分に気合を入れなおす。


コメントを投稿