きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

B&D会 パン食べ放題ランチ

2010-02-10 19:01:50 | 大阪ごはん
今年初のB&D会は「中崎町をぶらり」がテーマ。

まずは阪急百貨店のバレンタイン特設会場で待ち合わせ。
待ち合わせ時間より前に行って、物色してきました
食べるの楽しみ~。

さてさて、ランチはなっちオンマがリサーチしてくれたお店。
ESTを高架沿い進んだところにある、チェルシーマーケット内にあるCOLORS(カラーズ)さんです。

なんかすごく大きな箱のお店。
奥の方がソファ席になってて、狭いというか、テーブルが小さかったんだけど、そこに5人ですわりました。
最初はテーブル席に案内されたんだけど、奥がいいので変えてもらったのです。

11時オープンってことで、11時10分過ぎでしょうか?に到着。
すでにちらほらお客さんが入っていましたが、気がついた頃には満席。
お店を出るときには、待ってる人の列がありました。

基本的に20代のお客さんが多いかな。
ちょっと離れているのと、ESTの先って立地、割とボリュームがあり値段も手ごろなところがうけてるのでしょう。

パンが食べ放題のランチ。
パスタ系3種とメイン系2種の中から一種類選びます。
値段はメニューによって1280円か1470円だった気が・・・。
サラダ・メイン・パン食べ放題・ドリンク飲み放題です。

パスタ頼んだら、パン食べ放題して炭水化物だらけやんってことで、パスタ以外を注文。
この日はどちらも肉系でした。

まずはサラダ。



エビが苦手なチャみゆきちゃんが私の皿にうつしてきたので、エビが若干多め。
こういうランチだから、適当なサラダかと思いきや、結構しっかりしたサラダがでてきたよ。
なんかテーブルの上が汚いけど、ご愛嬌

ドリンクも結構種類がありましたよ。



パンはプチパンサイズで10種類以上あったかな。
結構どれもおいしそうで、かなり迷ってしまいました。
とりあえず、手前右から時計回りで、カレーハムパン・ガーリックフランス・あんぱん・白ぱん・コーンマヨ。
どれもおいしかったです。

カレーハムパンは、なっちおんま絶賛でしたが、私のあたったとこ、あんまり味しなかった
小さいからあれこれ試せますが、なにせパンですからお腹ふくれます。



私の頼んだメインはハンバーグ。スクランブルエッグのせって書いてあったけど、持ってきてもらったときに「何だこれ!」って言ってしまった。
勝手に目玉焼きに変換されて想像してた(笑)



私以外のみんなは豚のピカタ、トマトソースにしてた。
ピカタってそんな好きじゃないけど、これはおいしかったな。
肉を叩いてるからだろうけど、なんだかすごい大きさのピカタでした。

ハンバーグが200円ほど高かったわりに、ごくフツーな味だったので、選択ミスでした。

どちらもつけあわせが、さつま芋・じゃがいも・人参・ブロッコリーとごろごろした大きいものだったので、かなりのボリューム。
この付け合せは店の陰謀だ!といいながら、さすがにさつま芋は残しました。

温かい飲み物もあるので、デニッシュパンなどをつまみながら、かなり長居できるのではないでしょうか?

私たちは目的があったので、長居はせずに店をでましたが・・・。

奥の席なので、満席になっても気になりませんでしたが、中心のテーブル席だと、パンバイキングやドリンクをとりに常に人が行きかうので、落ち着かないかもしれませんね。

しっかりお腹もいっぱいになるので、時間があって長居したかったり、そこそこの値段でお腹をいっぱいしたいとき、なかなか使える店かもしれません。

COLORS Intimate General Store
大阪市北区中崎町西2-4-20 チェルシーマーケット内
営業:11:00~AM0:00 不定休
TEL 06-4802-5335

最新の画像もっと見る

コメントを投稿