きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

気に入った!

2008-07-01 22:05:33 | ぱんめぐり
久しぶりにお気に入りに入りそうなパン屋さんを見つけた。

見つけたと言っても、前から存在はしってたけどいってなかったのだ。
やっといったのは橿原神宮の駅近くにある「パルファン」ってお店。

あれやこれやと買ってみた。
めんたいフランス
これ、めっちゃうまかった。半分でやめようと思ったのに全部食べてしまった。
でも、これ食べて「がじがじ・・・」って噛んでたら、あごが痛くなってしまった。

あげパンはカレーパンじゃなくてハムとチーズが入ってる。
これもうまかった

あげパンの右後ろにあるのは黒蜜のパン。
これはう~ん、別にって感じかな(笑)

左後ろがキャラメルかかったパン。名前が可愛かったけど忘れた。
これはなかなかあま~くて美味しい。

で、一番左奥はベーグル。
まずまずの味。

最後に袋に入ったのが、日替わりってなっててこの日は「栗」
名前がパルファンって店の名前がついてます。
これがうま~~~~~~~~~~
パンと焼き菓子の中間って感じの食感。しっとり感。
ほんのり甘くって、すごい気に入りました。

まだまだ開拓の余地あり!
日替わりパルファンもめっちゃ気になるし。
この店は通っちゃいそう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2008-07-03 08:25:44
パルファンパルファン・・・・
名前は聞いたことあるけど、
神宮のどのへんかな~~。。

あ、そうそう、
五条野町の岡寺駅からあがった道沿いにある、
パンやさんもおいしいよ!!
返信する
そこは (match-ann)
2008-07-04 23:10:38
>みさ
ラスティックベーカリーではないかい?
あそこのレジのとこにおいてある、カラフルな方のラスク好きやねん

パルファンはね、かんくんのご実家から神宮の駅の方向かって走ってたら、丈六の交差点のひとつ前ぐらいの信号右はいるとこ。
青い看板で「手づくりパン&カフェ」って←ついたのたってるよ。
返信する
Unknown (みさ)
2008-07-06 06:35:56
あーーーー!!
思い出した!!
前にいったら休みやってん~~。
いってみる。ありがとう。
返信する

コメントを投稿