又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

第26回湧別原野オホーツククロスカントリースキー大会のコースログ

2011-03-03 23:03:40 | Cross Country Ski

 湧別原野オホーツククロスカントリースキー大会でGT-730FL-Sを使ってコースをロギングしてみたところ、かなり綺麗に獲れてました。

 スタート地点でしばらく暴れてますが、その後は誤差数mに収まっています。

 遠軽給食所でトイレへ行った足取りまで正確に・・・笑!

 

 PhotoTrakrとGPSbabelを使ってそれぞれGPXファイルとNMEAファイルを作ってみたところ、GPSbabelでGPXファイルにしたものが最も現実と近い標高データとなっていたため、そのファイルを使ってt2gでkmzに変換しました。
 スタート地点とゴール地点はPOIボタンを押し忘れたのでt2gのウェイポイント生成機能を使って追加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cross Country Ski」カテゴリの最新記事