【豊前市からも多数来院】坐骨神経痛・足の痺れ・椎間板ヘルニア 良くなる整体からだ快福整体行橋

行橋市北泉で坐骨神経痛・足の痺れ・椎間板ヘルニアでお悩みなら切らずに治す無痛整体のからだ快福整体行橋にお任せください

苅田町の腰痛・足のシビレさん感想文

2015年01月22日 | 苅田町

 こんにちは。

【行橋市・北泉】坐骨神経痛・足のシビレならからだ快福整体行橋院長の松本です。

苅田町の腰痛や足のシビレに悩んでいた吉村さんより喜びの声を頂きました。

 

【お名前】吉村さん   【年齢】39歳

【お仕事】接客業    【性別】女性

【住所】苅田町

【痛かった所】腰、股関節

【今まで受けた治療】整骨、整体、ハリ

【施術を受けた感想】
年末にぎっくり腰を2回して、あちこち行ったけど痛みは取れず
じわ~~っとした妙な痛みが続いていたのに1回の治療で
ものすごく軽くなり目からウロコです。
続けて通いたいと思いました。
ほんとに痛みが軽くなった。
あーーすごい。良かった。

【院長より一言】
 
吉村さんは10年以上に椎間板ヘルニアと診断され長年腰痛や足のシビレに悩んでいたそうです。
今までも慢性的な腰痛もあり、腰が痛くなると鍼灸院に毎回通われていたそうですが
骨盤や身体の歪みは調整されていませんでした。
昨年末に2回のぎっくり腰になり近所の整骨院に行かれ
身体を無理やりに捻じられ数日間寝込んだそうです。
ぎっくり腰で身体を無理やり捻じる治療は反対に身体を痛める事が多いようです。
何もしなくても激痛なのに、思いっきり捻じると筋肉が痛む原因になります。
今回は身体に強い負担をかけることなく優しい整体法で調整を行いました。
10年以上前からの痛みなので数回の施術が必要ですが
充分完治が可能です。
吉村さん その場限りではなく根本的によくしましょうね♪