*over the rainbow*

私の平凡な毎日の日記です♪笑

兄弟喧嘩勃発!!

2006年12月05日 19時15分10秒 | Weblog
たった今うちのバカ兄と喧嘩してふてくされながら

PCやりにきました

え?喧嘩した理由??

…だって。。。だってさ。。。。。

あの野郎うちが楽しみにしていたドーナツを食べやがった!!

今日の学校帰り、ミスドで買ってきた大好物のポンデリング、

夜ご飯食べた後にゆーっくり食べようと思ってたのに…

気付いたらお兄ちゃんが隠れて食べてんの

見つけた瞬間、

うちマジでキレましたよ?(・∀・)ぇ

テーブル蹴り飛ばしたし 待

でもその後のお母さんの

「また買ってきてあげるわよ *゜∀゜* 」

という天使の一言で機嫌を直した詩乃ちゃんでした♪ ぉぃ