手作りbaby服・帽子・布小物tan

ベビー服をハンドメイドで作っています。可愛く一つしかないハンドメイドのベビー服手作りにはまってます

ネコがブーツに入った手作りアップリケワンピース100&ヘアーゴム

2015-12-27 18:32:10 | ワンピース


ハンドメイド 手作りアップリケワンピース100
&ヘアーゴム



ワンピースは手作りアッブリケも可愛いです。 



ヘアーゴムもお揃いの生地で作りました。

ネコがブーツに入った手作りアップリケワンピース100
&ヘアーゴムをお作りしました☆
今回は、ワンピースのアップリケもすべてハンドメイドしました。
100サイズでは、一点ものになります。とってもかわいいです。
ネックから胸までは、コーディロイ(ホワイト)の生地で、
スカートの部分はベッチン(赤紫色)ですてきに、仕上がりました。
クリスマス、お正月、お出掛け、フォーマルなどに着ていただけると
とても嬉しく思います。(^^)
☆ヘアーゴムも同じ生地でお作りしました(^^)とっても可愛く綺麗です。
ヘアーゴムのレースの部分などが、画像と少し異なる場合が、あります。
ブラウス、セーターetcいろいろコーディネートして下さいね。



☆ワンピースサイズ

身幅・・約31cm位
着丈・・約53cm位
測り方による多少の誤差はお許し下さい。


ヤフオク出品で、
12月19日~12月23日で終了しました~☆
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿