手作りbaby服・帽子・布小物tan

ベビー服をハンドメイドで作っています。可愛く一つしかないハンドメイドのベビー服手作りにはまってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンドメイド ボレロ&タータンチェック赤可愛いお花のワンピース100

2016-03-01 01:32:04 | ジャケット・ワンピース


ハンドメイド ボレロ&タータンチェック赤可愛いお花のワンピース100です。




ワンピースはタータンチェックです。 



ワンピースの後姿です。

生地はタータンチェック赤のとっも色鮮やかなすてきな生地で、とっても可愛い
ワンピースをお作りしました。☆ 
可愛いお花のケミカルレースをネックと裾にたくさんつけました(^^)
バックスタイルは、小さいパールのボタン5コで、着脱ができるように
なってます(^^)

☆ヘアーゴムもお揃いの生地でつくりました^^
とっても可愛いですよ^^
   
★仕上がり寸法


○ボレロ/着丈 約24.5cm位
       袖丈33cm位
○ワンピース/着丈 約55cm位
       胸周り 約32cm位
○ヘアーゴムは縦6cm横9cm位の大きさです。
○コサージュ コサジュ手作りキットでつくりました。ミニで、バラが綺麗です。 
測り方による多少の誤差はお許し下さい。
★生地について
画像と色が異なる場合があります。



ヤフオク出品で、ボレロ、ワンピース、ヘアーゴム、コサージュetc
3月2日~3月6日まで出品してます。
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネコがブーツに入った手作りアップリケワンピース100&ヘアーゴム

2015-12-27 18:32:10 | ワンピース


ハンドメイド 手作りアップリケワンピース100
&ヘアーゴム



ワンピースは手作りアッブリケも可愛いです。 



ヘアーゴムもお揃いの生地で作りました。

ネコがブーツに入った手作りアップリケワンピース100
&ヘアーゴムをお作りしました☆
今回は、ワンピースのアップリケもすべてハンドメイドしました。
100サイズでは、一点ものになります。とってもかわいいです。
ネックから胸までは、コーディロイ(ホワイト)の生地で、
スカートの部分はベッチン(赤紫色)ですてきに、仕上がりました。
クリスマス、お正月、お出掛け、フォーマルなどに着ていただけると
とても嬉しく思います。(^^)
☆ヘアーゴムも同じ生地でお作りしました(^^)とっても可愛く綺麗です。
ヘアーゴムのレースの部分などが、画像と少し異なる場合が、あります。
ブラウス、セーターetcいろいろコーディネートして下さいね。



☆ワンピースサイズ

身幅・・約31cm位
着丈・・約53cm位
測り方による多少の誤差はお許し下さい。


ヤフオク出品で、
12月19日~12月23日で終了しました~☆
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハンドメイド デニムストライプ ワンピース ネイビー80

2015-10-30 20:22:58 | ワンピース


ハンドメイド デニムストライプ ワンピース
ネイビー80


ワンピースは胸のポケットアッブリケも可愛いです。 



ポシェットもお揃いの生地で作りました。

デニム ストライプ(ネイビー) ワンピース80
&ポシェットをお作りしました☆
生地はデニム ストライプ ネイビーです(^^)
胸のポケットに可愛い子犬のアップリケをつけました(^^)
とっても可愛いです。
Tシャツやブラウスetcいろいろコーディネートして下さいね。
☆お揃いの生地でポシェットもお作りしました。


☆サイズ

身幅・・約28cm位
着丈・・約42cm位

☆ポシェットはハンカチが入る位の大きさです^^



今、オークションに出ています~




http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/beru_03

☆見て下さいね★10月28日~11月3日迄です~☆
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かすみそうパープル ワンピース90

2015-05-15 12:29:40 | ワンピース


ハンドメイド かすみそうパープル ワンピース90です。


ワンピースはウエストで、切り替えです。 


かすみそうパープル ワンピース90
お作りしました☆

胸のレースとボタンがキラキラとっても綺麗です。
パープルの可愛いかすみそうダブルガーゼ生地で
おしゃれに可愛くワンピースに仕上げました(^^)
ウエストにりぼんをおつけしました。

夏は一枚で、今の時期は、Tシャツやブラウスetc
いろいろコーディネートして下さいね。

-

☆ワンピースサイズ

身幅・・約30cm位
総丈・・約43cm位


測り方による多少の誤差はお許し下さい。
★生地について
画像と色が異なる場合があります。


今、オークションに出ています~




http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/beru_03

☆見て下さいね★5月 13日(水) ~5月 17日(日)です~☆
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハンドメイド かすみそうオレンジ ワンピース120

2015-04-04 09:26:49 | ワンピース


ハンドメイド かすみそうオレンジ ワンピース120です。


ワンピースはウエストで、切り替えです。 


とても綺麗なホワイトのレースと可愛いかすみそう柄オレンジのダブルガーゼ
の生地で、おしゃれなワンピースに仕上げました(^^)
胸元のお花のコサージュは、お取り外しできません。ごめんなさいね。
でもとっても可愛いですよ。
夏は一枚で、今の時期は、Tシャツやブラウスetcいろいろコーディネート
して下さいね。
-

☆ワンピース
サイズ

身幅・・約33cm位
総丈・・約61cm位


今、オークションに出ています~




http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/beru_03

☆見て下さいね★5月 13日(水) ~5月 17日(日)です~☆
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加