フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

二日酔い。(;´_ヘ;)

2015年07月17日 20時02分32秒 | ゴルフ業界

一昨日の湯田温泉巡回が祟ってしまい、昨日は一旦起きて頭ガンガン。自転車にも乗れる状態ではなく、水をガボガボ飲んで再び寝てしまう。「いつまで寝ちょるんよ!」とおっ家内に起こされて、やっと起き出す事に。(^^;ハズカシー

そうそう、こんな目に遭うと言うのも、アキラプロダクツの社長様と、以前担当だった酒は飲めないけど飲み屋が好きな営業マン様にとっぷりと付き合ったせいだ。(+。+)アチャー。

フィッターより三つ先輩の社長様、アキラプロダクツ創立前は別の某メーカーでクラブ開発に携わっておられ、二十数年前に中洲だったか酒の席でご一緒した事があったのだ。(゜_゜)(。_。)ウンウン

営業色々。久々に激高する。の事もあって最初は少々硬くなっておられたようだが、ビールで乾杯し「そう言えば、あの時はマグロ釣りの話をしましたかね?」と言うと「あっ、思い出した。あの時の!」と、一気に昔話に花が咲き意気投合。(^凹^)ガハハ

最後はどうして帰ったかも良く覚えていないが、酒は飲めないが飲み屋が好きな営業マン様が復帰して担当して下さると言う事で、例年の如く、8月23日)にツアーヴァンイベントを開催する約束だけはしっかりと覚えている。(゜_゜)(。_。)ウンウン

話は今後の新製品開発にも及び、「この際!」とばかりに思いっきり檄を飛ばしておいたから、ますます楽しみな創立15年のアキラプロダクツになって貰いたい。(^人^)、オ、ネ、ガ、イ。

さて、寝不足だ二日酔いだとほざいていたら、折角ミズノ・カスタムオーダー・フェア期間中なのに、この三連休はご予約皆無。(+。+)アチャー。

どなたか、恵まれないフィッターに愛の手を。ご来店をお待ちしております。(^人^)、オ、ネ、ガ、イ。

※ 画像は甥っ子にせがまれて造ったカラーMP。ヽ(^。^)ノアレマダフツカヨイカ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いよ~っ! | トップ | 興奮の三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿