ジャプラ ノート@ぴんぼけ日記。

画像も頭もピンボケ!祝!皆様のおかげで記事500件&画像1000枚を超えますたー!

カスタード・プリン@アラモード!

2005-06-03 | クッキングノート
mahaloさんのブログで、ネット通販でも有名な。。。
 「ボン村山」さんの、窯だしプリンと窯だしチーズケーキ

を見ていたら妙にとろとろのカスタード・プリンが
食べたくなったので。。。

作っちまいましたぁ~!(笑

余り軟らか過ぎて画像を残す都合上、型から出せないと。。。

タカナシの生クリームを多めにして、卵白を少なめに
したので固まるか少々不安でしたが。。。

なんとか、ぎりぎりセーフ!
無事に、取り出す事が出来ました!(ホッ!


いただき物のフルーツが、沢山有りましたので。。。



調子こいて、こんな物も作ってみました!



フルーツとアイスクリームを入れ過ぎて。。。

プリンが、何処ぞへ。。。

お隠れ遊ばして、しまいました!(笑



  
ポチット一票!応援宜しくね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼん村山 (出羽ママ)
2005-06-03 23:20:37
ますたー。さんこんばんはm(_ _)m 

ぼん村山ーーー山形の天童にある・・ぼん村山!!!ますたー。さんのプリンの方がおいしそう〜プリンアラモード....

こんなにフルーツが揃ってるなんて。。。

やっぱりますたー。さんはパティシエですね!

ママのそそっかしい度々の不祥事、楽しいコメントありがとうごさいます、笑ってしまいますね・・今度はちゃんと写ってたですか?また来てくださいね
プリン?あら、どーも (こぽ)
2005-06-04 10:37:24
おいしそうだね・・・

って数が多すぎやしないかい?

これも一人で食べたの?





フルーツの切り方も洒落てるね!

ますたー君の彼女だったらなぁ~

毎日のように食べれるんだろうなぁ。。。



出羽ママさん こんにちは♪ (ますたー。)
2005-06-04 18:00:50
今度は、バッチリ!でしたよ~!



アヒル君と言うカモも。。。

たいへん上手に撮れていました!(笑



そのくらいの愛嬌が、ある方が。。。

きっと、チャーミングですよ~!



間違いない!(笑

プリン!あと。。。アラモード! (ますたー。)
2005-06-04 18:08:17
こぽさん!

とんでも8分!

歩いて。。。15分ですよ!



全部で、10個ですよぉ~



7個しか、食べれませんでしたよ!



こぽ子さん!今からでも間に合いますよ~(笑