ジャプラ ノート@ぴんぼけ日記。

画像も頭もピンボケ!祝!皆様のおかげで記事500件&画像1000枚を超えますたー!

我が家の春ぅ~♪

2006-04-23 | ガーデンノート
現在の我が家の庭に彩りを添えてくれる♪
花達をスライドショーで、ご覧くださいね♪


☆"・.。*・゜・・:,・.。*・゜・・:,・.。*・:,・.。*・゜・・:, ・.。*・゜・・:,( -_[◎]oパチリ♪
スライドショーで画像が変化しますぅ~♪
<<


『ジャプラ ノート 2』 を!新設しましたぁ~♪
こちらから!
『ジャプラ ノート 2』へ ワープ出来ますぅ~♪ クリックで当Blogのリンク リストが出ますぅ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙。。。 (出羽ママ)
2006-04-23 22:39:06
おこんばんわ♪

ますたー。さん家はすっかり春ですねぇ~♪

春の花が満載でgooも春バージョンですね♪

ブログの壁紙も変えたのですね。。。

オリジナル。。。とても良いです、ますたー。さんらしい。。。

ママもオリジナルにしてみたいですぅ。。。
返信する
簡単だよ~♪ (ますたー。)
2006-04-24 19:38:20
出羽ママさん♪ こんばんにゃぁ~っす!

コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪



えっへへへ♪

借りるのが面倒臭いので、作っちゃいましたぁ~♪(笑

ペイントソフトで、制作しているので。。。

めっちゃ!簡単だよ~♪

画像も入れられるので。。。

お絵描きは苦手ぇ~って、人でも♪

画像を入れても、面白いかも♪



ママさん♪の自作の壁紙が見たいなぁ~(ボソッ(笑
返信する