マシュマロ雲のむこう

札幌生まれの雑貨店mashumalo cloud店主
(ただ今休業中)で
雑貨作家cotori cafeのつれづれ記

気持ちも忘れずに

2011-09-24 | ステーショナリー
以前に創ったグリーティングカードを
少々バージョンアップして再び創りました。

グリーンは羊のカタチから赤は兎のカタチから
白いふかふかが覗いています。

さて、ふかふかの正体は?

中はナチュラルなベージュの無地ですので
お好きなだけメッセージを認めることが出来ます。

小さなレースペーパーをかけて
イギリスの古い毛糸を結び、はぎれでちょこっと留めました。



うらはマスキングでちょぴりお洒落しました。

未晒しの封筒付きです。
税込み ¥263



気持ちの良い秋晴れの下、
近所の我が母校では運動会が行われていました。

青空とたなびく万国旗、
カメラを持って出てこなかったので
ゆっくり瞬きひとつ、ココロのシャッターを押しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。