浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

今日の室堂 10/25

2017年10月25日 | バス運転手

今日の室堂の様子です。


除雪中

10月末の室堂では当たり前の風景だそうですが、

でも、まだ10月です。 10月なのに吹雪いてます。

10月の登山中に吹雪かれたことはありますが、10月の仕事中に吹雪かれたのは初めてなので、

不思議な感覚に捉われます。




朝の美女平にて

斥候だと思います。

1匹の猿が偵察にきた後、猿軍団が駐車場を横断していきました。

誰も気にしてないけれど、猿にとっては必至なんだろうね。





日記は遡ります。

昨日は、称名線の担当でした。


立山駅前の桂の木




駅前から大辻山を見る

きれいに紅葉しています。




称名滝バス亭より




称名滝バス亭より

ブラタモリを観てきたというお客さんが半数以上でした。

県外からこられたお客さんは混雑してバスに乗れないかと思ってたそうです。

何でこんなにお客さんが少ないんですか!?

と聞かれました。

何でですかね・・

(@_@;)
この記事についてブログを書く
« 今日の室堂 10/23 | トップ | 名剣沢 2017/10/26 »