浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

ラーメンと餃子

2016年10月29日 | 日記

2週間まともに走ってなかったから たぶん鬱っぽくなるだろうなとは思ってたけど、やっぱりなった。 腰痛で運動できなかったときもそうだったし、身体を動かさないとこうなる。 病弱だから。 明日のマラソンに関しては、接骨院の先生は諦めてなくて、今日の治療でテーピングをガチガチに巻いて明日はそれで走れと言ってくれた。 でもまだ歩くと痛い。 それにテーピングガチガチだと靴が履けない。 


これで走れと・・

草刈り仲間にも足が痛くて完走はできないと言ってるのに、それでも応援してくれてて嬉しくて泣きそうになった。 そんな草刈りも今日で終わり。 ありがとうございました。 
 


極楽坂スキー場のレストラン



レストラン内



ラーメン

今日の草刈りは寒かった。 手がかじかみ、草を刈りながら昼休みは暖かいレストランで熱々のラーメンを食べようと決めていた。 スキーシーズン中には一度も食べたことがないスキー場のラーメン。 これが美味しい。 







チャーシューは自家製

身体がぽかぽかになった。



夜は、友達と餃子の王将へ。

何年振りだろ。


餃子3人前



アップ



チキン南蛮



餃子追加

明日はどうしよう。




この記事についてブログを書く
« 久しぶりの地獄ラーメン | トップ | 2016/10/30 富山マラソン »