勇者masatonの毎日

勇者masatonの日記を中心に情報発信しています

2月9日(火)のつぶやき

2016-02-10 04:34:57 | Weblog

マジですか?
あっさりドル円115円台に。
日経平均先物はダダ下がり16000円台に…。

東京市場また荒れそう…。


銀行株が下がり続けている理由として投資家に対してマイナス金利をどう受け止めるのか説明されてないということらしいです。... fb.me/2leU3G0lJ


ひゃー、ちょっとだけドル円114円台に突っ込んだ~?


投機筋さんがドイツ銀行の業績悪化をネタに暴れているそうです。

ニューヨーク市場は引けにかけてドイツ銀行の説明があり戻したとのこと。

ならばと次は東京と…勘弁してほしいっす。

注目は17時からの欧米市場のオープンですが…一息ついてほしいっすね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿