勇者masatonの毎日

勇者masatonの日記を中心に情報発信しています

結局夜中の2時。

2006-09-22 10:14:56 | Weblog
ほどほどに帰るどころか夜中の2時でした。

今日は今お風呂に入って「ほっ」としています。

一息入れたら会社に行きますが今日、会社のカレンダー
は休日。

土曜日が祝日なので振り替え休日です。

割り込み無しなので今日は定時になったらサッサと帰って
ゆっくりします。
(たぶん1日では終わらないので明日も仕事確定かな。)

そろそろ行くか。

ネムネムです

2006-09-21 08:04:38 | Weblog
昨日というか今日というか夜中の1時まで仕事でした。
帰ってご飯食べて自分の部屋が夜中の2時。

全日本社会人の結果をメールから取得してホームページに
UPして速攻寝ました。


とりあえず今起きたのでなんとか10時までには会社に行けそうです。
今日は普通に帰りたいですが定時は無理なので目標20時かな。

そのままベットに戻りたいです。

では。

1日体育館も結構疲れるわ

2006-09-17 21:23:31 | Weblog
昨日は6時ごろま今日は7時ごろまで体育館でパソコン係でした。
(ちょっとお疲れ気味です。)

明日は2時ごろに終わる予定なので少しは楽かなって感じです。

三連休が終わります。はぁ~。
(ちょっと早いけど寝ちゃうかな。)


あと、明日は台風も来るみたいでフェーン現象で暑いとのこと。
体育館も暑くなるんだろうね。


ではではー。

今日は電車通勤

2006-09-15 07:02:07 | Weblog
今日は部長さんが横浜からくるということで懇親会があり
車通勤でなく、ひさびさに電車で行きます。

金沢駅から小松方面の終電は22時49分だったかな。
なのでたぶん一次会で帰る予定。
っていうか明日早く体育館に行かないとだめなので
早めに帰らないとね。

今日は疲れがピークです。電車で寝てしまい行き過ぎない
ようにしないとね。(ちょっと自信がない。)

では。

くたくた

2006-09-14 07:23:59 | Weblog
昨日は、帰って自分の部屋に入ったのが23時30分。
速攻でおやすみです。


今朝はちょーだるいです。

今日こそなんとかほどぼとに帰りたいよ...。

週末スカパーでスタートレックまるごと40時間があります。
3日間かけていろいろ放映されるみたいです。

家にいたらみると思いますが、全日本社会人バドで
ずーっと体育館でパソコン係なのでみれません。

まぁーすべて録画して見るのもつらいのでインタビューなどの
ドキュメンタリーだけ録画しようかなと思ってます。
(悩むとこが、オタっぽいけどね。えっ?十分オタ?。)

あと、最近仕事が忙しくて県バド関連の作業ぜんぜんできて
なくてちょっとまずいですが、体が持たないのでカンベンして
くださいな。

では。