マサシゲのマビノギ紫日記

主にネットゲームのマビノギをネタに日記を書いております。
他に自分のリアルでの出来事も載るかもしれません。

書きたいんです

2011年02月25日 04時22分25秒 | マビノギ
書きたいんですが

書こうと思ってたことを忘れたり、SS取り忘れたりと・・

これが・・・!
アルツハイm(ry

最近は・・・
サポショ上げてるくらいですかねぇ

ああ、そうそう皆さん知ってます?



6万ですよ6万!
お買い得ですよ奥さん!!

ちょっと前まで30万とかだったのに・・・
一体どうしたっていうんだああああ

売れねええええええええええ

スキルリセット勘弁してくれええええええええええええ





今日のアレ


精霊頑張ってます!
めっちゃ頑張ってます!!
宝石ください・・・><

僕が更新するとゴナさんも更新するみたいです
皆様お楽しみに!!

http://pikanchidouble.blog31.fc2.com/

最新の画像もっと見る