マサシゲのマビノギ紫日記

主にネットゲームのマビノギをネタに日記を書いております。
他に自分のリアルでの出来事も載るかもしれません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休日2

2013年04月01日 01時51分22秒 | マビノギ
今日はバイト休みです。
タイトルの「2」は前に使った事あるような気がするからです。

そんな事よりマビだ!

ゴールデンタイムにマビしてると期待通りゴナさんからお呼びが!

さっそく影やら色々行った後




ごまだれ~

いやあ、優雅の抽出→貼り付けで失敗無し

ありがとうございます(_ _;





皆でクモエリへ



フレイマーしかすることないですね。

まあ、楽なので皆さんに感謝しつつサボりましょう


そして、クリア後まったり雑談へ

色々話しつつ、羽(翼?)の話題に・・・













その時!マサシゲに電流が走る!!!!















シャッターチャーンス!(最低

くっ!!

死んだフリアイコンが邪魔すぎる・・・。

諦めん・・・。諦めんぞー!!





おしい!


・・・

・・・・・

・・・・・・はい・・・。

僕はみんなが雑談中に変な事して遊んでました。

「なにしてんの?」とかは言われなかったので気づかれてないッス!

深夜のテンションなので、長い目で見守ってやってください・・・・












その時!またもやマサシゲに電流走る!!!









・・・あれ?

僕、家族に欲情してね?

いやいやいや

あれですよ。

そう!

スカートがいけないのですよ

山があったら登るでしょう!

スカートがあったらのぞk(ry


面白そうなのでやった。公開はしてる


長文(?)とSS多くてスイマセン









今日のアレ

皆、箱やら雲やら課金してるようですが・・・

僕はしませんよ!!!


ファンタジーライフ代払うので精一杯ですわ!

これ以上課金したらアカン!

羨ましくても、しない!!

ダメ!絶対!!
































紫じゃないけどよろしくね♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバースデイ

2013年03月29日 04時03分50秒 | マビノギ
未森さんおめでとうございまーす!

ってなわけで

バースデイ更新しちゃうよ?

さあ、何をしよう!

とりあえず、未森さんの誕生日は昨日です


アッー!!

マビで何かプレゼントしようと思ったのですが、何もない!





ヌアッー!!!







銀行には紫のものしかないっすよ・・・。




     ↑

まあ、これはサブキャラの銀行ですが

他はイベント装備や、釘しかないですね・・・


アカーン!

思いつかーん!!

もう、肩叩き券で・・・(え


だめだ・・。何か僕の出来る範囲で欲しいものを言ってください・・・
















今日のアレ



でけー

やっぱり千年物は気合入ってますなぁ

何か良いアイテムだしてくれええええ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1年ぶり

2013年03月28日 01時46分48秒 | マビノギ
はい、どうも。マサシゲです

前回のブログで

更新頑張るとか言って全然頑張ってませんね。

自分で今見てびっくりしまいた!・・・しました!

最近はですね

ゴナさん達と武道大会いってます。

そして、痛感したのが

圧倒的火力不足

あと、浦島太郎気分(人形術からよくわからない)


装備品すらまともじゃないのに、張り合えるわけがない

やっぱり、細工やら箱やらしないといけませんかねぇ。

くそー。課金はしねえぞおおおおお

とりあえずフレイマーを上げようか・・・








今日のアレ



最近こういうの多いですねぇ・・・

よく途中で落ちたりします。

PCがだめになってきてるのかなぁ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思ひ出

2012年03月07日 15時35分10秒 | マビノギ
前の記事から大分空いちゃいましたねマサシゲです。


最近は、精霊武器育てることしかやってません
いつか青色に光らせたいですね。



最近はマビあんまりやってません


だがしかし、ギルドIN率が高くなってきたので!

ちょっと頑張ろうかなと思う次第であります




あ、商人アップデートきたので生産にも手を出し始めました。

鍛冶しようかなと思ってるので、余ってる高級革とか頂けると助(ry

更新もちょっと頑張っちゃうよ!




今日のアレ


よーし
リトさんいない間に浮気現場広めちゃうぞ~!

こしーー!!


ヨーさん・・・懐かしいです。

昔のSSを見てたら、少し寂しい気持ちになった・・・
そんな今日この頃
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

書きたいんです

2011年02月25日 04時22分25秒 | マビノギ
書きたいんですが

書こうと思ってたことを忘れたり、SS取り忘れたりと・・

これが・・・!
アルツハイm(ry

最近は・・・
サポショ上げてるくらいですかねぇ

ああ、そうそう皆さん知ってます?



6万ですよ6万!
お買い得ですよ奥さん!!

ちょっと前まで30万とかだったのに・・・
一体どうしたっていうんだああああ

売れねええええええええええ

スキルリセット勘弁してくれええええええええええええ





今日のアレ


精霊頑張ってます!
めっちゃ頑張ってます!!
宝石ください・・・><

僕が更新するとゴナさんも更新するみたいです
皆様お楽しみに!!

http://pikanchidouble.blog31.fc2.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加