悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

NIGHT FOREST IN品川・2016 開催

2016年09月25日 19時33分37秒 | オオクワガタオフ会




昨日は御多忙の中お集まりいただいた
皆様。

この度は誠にありがとうございました。
皆様のご協力により『品川NF2016』
を無事終えることができました。

幹事として心より感謝しております。



今回も現役トップブリーダーから初心者
の方まで。

北は東北岩手から九州は熊本まで。
オオクワをこよなく愛するブリーダーが
集まり、それぞれ思い思いに交流を深め
られました。



参加された皆様。
『トップブリーダーによるオオクワガタ
個体診断』
如何でしたか?

会場まで来ていただいた特別なゲストの
方々ですから。

モノ以外に何か持って帰れるような場に
なればいいなと考え企画してみました。



特別ゲストの山下若菜さん。

こちらもタイムリーでしたね!
この9月に行われたAbemaTVお願いラン
キングイイねバトルで昆虫アイドル部門
に見事優勝!
それもあってか元気でノリノリ。
最高でした!


最後は恒例の協賛品抽選会!


そして今年は完成度の低いナリキリ
浜省・・・

3次会で1部の方にご披露出来たこと。
それはそれで良かったかなと。




至らぬ点も多々ございましたことを心
よりお詫び申し上げます。

集合写真をご希望の方。
当HP問い合わせ、または当メールアド
レス宛にご連絡下さいませ。



最後に今回協賛を賜りました業者様。

 

むし社土屋様
マツノインセクト松野様
三階松きのこ農城三枝様

神長きのこ園神長様
マジックフォレスト栗岡様
嶋原様


ブリーダー様では
元木様
クマモン様、レル様

なんの躊躇いもなく全面的にご協力頂く
姿勢に対し感謝しかありません。

そして会の告知をご厚意でご協力下さっ
た方々。

パンフ作成担当yama_rayさんを始め
受付その他作業にご協力下さった方々。
本当に感謝しております。

あらためましてありがとうございました。


趣味として楽しませて貰っているこの
オオクワブリード。
明るい話題として盛り上がるキッカケと
なれば良いですね。


それでは次のオンザロードツアーで
またお会い出来る日を楽しみにしており
ます。


コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIGHT FOREST 2016 いよいよ1... | トップ | 投入から90日・2016年度2本目... »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (tamushin)
2016-09-25 20:08:05
チョネさん 今晩は。
品川NFお疲れさまでした。今回も全てのご準備、趣向を凝らした企画の数々、そしてスペシャルゲスト若菜ちゃんまで本当にありがとうございました。
今年も熱くそして楽しい時間を過ごすことができました。
これで年末まで乗り切れそうです。
返信する
お疲れ様でした。 (アトム)
2016-09-25 20:41:49
チョネさん
こんばんは。今年も大変お世話になりました。
企画、準備と皆様大変であったと思います。
今年もオオクワの輪が拡がったと思います。
参加するばかりでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
こんばんは (MJ)
2016-09-25 21:18:13
チョネさんこんばんは!NF開催お疲れ様です。今年は仕事の為参加が叶いませんでしたが、次回は必ずっ!!
返信する
こんばんは (RANBORU)
2016-09-25 21:20:27
お疲れ様でした!
返信する
ありがとうございました。 (クワじい)
2016-09-25 21:21:43
こんばんは。
今年のNFもとても楽しませて頂きました。
『トップブリーダーによるオオクワガタ個体診断』の企画、良かったですよ。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは^ ^ (^^;gatch)
2016-09-25 21:43:41
ナイトフォレストお疲れ様でした!
チョネさんのお陰さまで本当に楽しませていただきました。
これからもオオクワの輪が広がって欲しいですね^ ^
返信する
こんばんは! (ミンドル)
2016-09-25 22:08:08
幹事、お疲れ様でした。
初参加させて頂きましたが、とても楽しませていただき交流の場に感謝いたします。
チョネさんの所のクワガタは勿論ですが、チョネさんの企画力、統率力、他… チョネさん自体の生態も大分興味深々です。 (^^)
ありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした! (くわがたの里)
2016-09-25 22:11:44
Night forest in品川2016の開催、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
大盛況のご様子、参加された皆様のブログ、コメントから伺えました。来年こそは参加したいですね。
返信する
お疲れ様でした (す~やん)
2016-09-25 22:21:29
相変わらずの企画実行力と迷幹事力、何はともあれ無事終わって良かったです。お疲れ様でした。

次は2週間後、美酒を上げるような個体を見たいですね。
返信する
お疲れ様でした。 (yymaverick)
2016-09-25 22:39:29
チョネさん
こんばんは。
ナイトフォレストの幹事お疲れ様でした。
今回も多くのブリーダーさん採集家さんとお話しが出来て楽しませて頂きました。
毎年このような企画を開催して頂きありがとうございます。
ブログの画像、チョネさんらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

オオクワガタオフ会」カテゴリの最新記事