悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

関東大鍬形研究会・中野編

2012年03月20日 10時21分16秒 | オオクワガタオフ会

 

 

昨晩は「サブカルの聖地」中野にて

関東大鍬形研究会のオフ会に参加してきました。

 

今回「大鍬八人衆」が中野に集結しました。

 

東北の鯉・じろうさん

またも丁寧にお土産まで  

美味しかった~。 しっとり甘くて絶品でしたョ

じろうさんとは浜省&小田和正メドレーを披露したかった

ところですが・・・ カラオケは次回に是非行きましょう

 
 
 
 
 
情報の宝庫・ACROSS a Line さん
 
ようやくお会いできました
1年半前、始めたばかりのブログに訪問下さり
経験不足の中で、色々親切に情報を提供頂き
大変感謝しております。
 
クレイジーフォレストの噂も既にご存じとは
情報を多方面からお持ちなのは流石。
そして私のブログも良くご存じでして・・・恐縮です。
 
 
 

いつも変わらず気遣いの人・PAX さん

菌糸は決まったようですね。
久留米では今後も色々と情報交換お願いします。
さて今年生まれてくる幼虫達はどうなるんでしょう
楽しみです。
 
 
 
 
 
 
クワガタ界の職人ビックダディ・テツさん
 
出ました。驚愕の川西産♀58.3mm
 
テツさんご持参の成虫です。
少し羽パカですが、その驚異の大きさに一同唖然
ちょっとあり得ない大きさです
 
 
そして、テツさん自家製のヒノキエサ皿。
なんか沢山頂いちゃいました
 
娘がそのエサ皿を並べてみました。 如何でしょうか
これで我が家のブリードは万全で挑めます
 
 
 
 
オフ会の宴会部長・レル会長さん
 
お噂は「首都圏久留米党」内でも聞き及んでおりました。
場を和やかにさせる気さくでスマートな方です。
 
すみません。同じ雰囲気を感じ、またカワイイ子がいて
はしゃいじゃいました。
お陰様で楽しいお酒が飲めました。
これに懲りずヨロシクお願いします
 
 
 
 
久留米党次期党首候補・主水さん
 
 
毎度どうもです。
ちなみさんと私と主水さんは同年代ですからね。
同じ趣味をもつ仲間として、今後もヨロシクです。
 
 
 
 
 
クワガタ界全国区の幹事・ちなみさん
 
人生の節目となる大事な時期の御忙しい時期に
色々ありがとうございました。
ちなみさんの呼びかけで、人が集まるのは人望ですよね。

クワ雑誌の特集記事も楽しみにしています。

 

 

今回、関東大鍬形研究会集いの場所ですが、

中野ブロードウエイから少し路地をに入った「塚田農場」

  

この塚田農場、宮崎の新鮮な食材を使ったお店。

特に地鶏のメニューは美味しく頂きご満悦。

 

そして何故か私だけに特別に優しい眼差しを浴びせてくれた

浴衣姿のお姉さん。

そうなんです。御覧の通りLOVE注入してくれました

 

 

 

その後すっかり二次会まで、賑やかに飲み会は続き

いつのまにやら終電2本前でした。

 

電話では雅パパさん、虎壱さんも電撃参戦して盛り上がりました。

ちょっと酔っ払ってましたもんでね、お二人にはすみませんでした。

 

LOVE注入もあって、実に楽しい飲み会となりました。

ブログ上では、はじけた印象はあまり無いかも知れませんが、

オヤジギャク満載の、まぁこんなC調な感じなんですね。

 

これに懲りず、今後もヨロシクお願いします。

 

 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 還元率に期待! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レル)
2012-03-20 21:34:39
お初です。

悠久ッスね。

ホント、チョネさんがいてくれて非常に盛り上がりました。

ってか、行き過ぎ!!



これに懲りずまたまたお願いしますね!!
返信する
こんばんは (ちなみ)
2012-03-20 23:18:41
今回も余興等で盛り上げていただきありがとうございました♪

お姉ちゃんの写真ちゃっかりアップしてますね(笑)

次回は指名しますか!

話し忘れたかもですが、
月末ポチさんの合格祝い(の予定)で飲み会やるかもです。

可能であればよろしくお願いします。

返信する
こんばんわ! (まー坊)
2012-03-21 00:23:05
ギザカワユス・・・

羨ましい・・・(笑)
返信する
こんにちは。 (pax)
2012-03-21 10:37:17
同じ仲間が集まると、楽しいですよね。
テツさんの川西♀大きかったですね。
今回も問題楽しく出来ました。
意外と覚えているようで、テストだと緊張して出来ませんでしたが、次回はもう少し良い点を取りたいです。
返信する
お疲れ様でした~(^_-) (雅パパ)
2012-03-21 12:36:23
かなり盛り上がっていましたね(笑)
可愛いおねいちゃんがドリンク持ってきたら
さぞかし美味しい酒でしょう(^^)/

そうそう!例の件は連絡取りたいので
ゲスブに詳細をお願い致します!ヾ(^^ )
返信する
悠久っすo(^-^)o (>レルさん)
2012-03-21 22:29:25
先日はありがとうございました。

我が血統は雰囲気を察知します。

今回はレル会長という宴会部長がいらしたので、これは多少弾けても良いかな~とo(^-^)o

今後もヨロシクお願いします。m(_ _)m
返信する
こんばんは (>ちなみさん)
2012-03-21 22:34:56
すっかりはじけてしまいましたが、これが本性なのです。o(^-^)o
皆さん個性豊かで楽しめました。

そうそう肝心の福島の話題が出来ませんでした。
後程ご連絡しますね。
返信する
こんばんは (>paxさん)
2012-03-21 22:39:34
クワガタ問題は、私がやっても50点程度かとo(^-^)o

もう少し発展させても良いかも。o(^-^)o
ですが酒の席ですから程々にが良いですね。
返信する
こんばんは (>まー坊さん)
2012-03-21 22:41:45
悠久っす!

タイプですか?
今度メルアドを教えましょうか?o(^-^)o

返信する
こんばんは (>雅パパさん)
2012-03-21 22:43:37
先日はどうもでした。

これは良い目標が出来ましたo(^-^)o

是非実現させましょう。

ゲスブにご連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

オオクワガタオフ会」カテゴリの最新記事