カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

カタールに勝った

2007年09月13日 14時54分38秒 | サッカー・フットサル
反町ジャパン北京五輪へ大前進!カタールに勝利しC組首位!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 昨日のカタール戦は何とか勝つことが出来ました。
前半はいい感じでしたが、後半の10人になってからは
怒涛の勢いで攻められ、厳しい試合でした。
選手自体は家長選手や水野選手、柏木選手などが
いい動きをしていましたし、ディフェンダーも頑張って
いましたが、やはり一人減ると厳しいですね。
また森嶋選手もワントップで頑張っていたと思います。
家永選手はやはりドリブルが上手いですね。持ちすぎ
かなと思うシーンもありますが、ドリブルで仕掛けら
れる選手がいるっていうのは貴重ですし、最後のほうの
キープ力はさすがと思いましたから、今後も頑張って
欲しいです。それにしても、あれだけ中盤でいい選手が
いれば、本田選手の使い方も難しいですね。また
平山選手は昨日は出場できませんでした。今までは
出て当たり前みたいな感じでしたが、これで奮起して
頑張って欲しいと思います。でも僕的には森嶋選手や
李選手のほうが気合を感じるので好きです。平山選手も
もう少し気持ちが前面に出てくるといいのですが、
ひょうひょうとした感じですからね。次は10月に
アウェーでカタール戦です。次が勝負ですから頑張って
欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。